タラートノーイにあるカフェTIMO&TINTINで眺望を楽しむ

バンコクのチャイナタウンを散策したモフモフモフたち。チャイナタウン中心から南東に10分ほど歩くと、チャオプラヤー川沿いに、おもしろいカフェを見つけました。

TIMO & TINTIN(ティモアンドティンティン)です。テツ&トモみたいな名前ですね。

1Fがカフェのカウンターとなっています。

ケーキなどのスイーツもありました。目を引くのは、大量のステッカー!デザインがどれもユニークです。

このステッカーは、トートバッグを買うとサービスで5枚いただけるそうです。

一階の奥にはテーブルがあります。ここだけ他と雰囲気が異なります。

なんと5階建て!しかも5階はルーフトップ!

これは登るしかない。

2階から上は、言葉では説明するのが難しい。

不思議なスペースです。一言でいうとギャラリーですかね。

奥の箱に入っている男の人は誰なんでしょうか?

その前には、レインボーティモが。レインボーティンティンかもしれません。

なんとマックも!

マックに興味をひかれたハヤバンゼロドリル

ここらで休憩。一階で買ったカフェラテで一服。興味深いアートやブックがあちらこちらに飾られています。

我らがクマモンを発見!クマモンは世界で活躍しているんですね。

Konnichiwa!

椅子もあります。

ティモアンドティンティンと記念撮影するハヤバンゼロドリル

最上階のルーフトップにやってきたハヤバンゼロ。左手には日本の髙島屋も入る大きなショッピングモール、「アイコンサイアム」がお目見え。とても素晴らしい眺望です。

となりの高いタワーはなんでしょうか。

ハヤバンとオソバンにお土産を買いました。

ティモ&ティンティンのトートバッグです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です