中野ブロードウェイでライガーさんのマスクにひかれる!さかこし珈琲店のカフェラテで一休み

サブカルの聖地、中野にやってきたモフモフモフ。

サンモールのアーケードを抜けて、ブロードウェイに到着です。

平日なのに大賑わい。たくさんの人がいます。

まずはゲーセンに繰り出すマネージャーとウガ。

マネージャーはUFOキャッチャーに挑戦です。

3階に来ました。まんだらけゾーンです。最近は、2階も4階もまんだらけゾーンです。

時計屋さんもあります。

やはりタコシェは外せません。CAさんの制服の本がおもしろかったので買って帰りました。

獣神サンダーライガーさん発見!プロレスのことはあまりよくわかりませんが、ライガーさんは知っているモフモフモフのメンバー。

実物はすごい肉体の持ち主だそうですね。

ウガがマスクに興味を持ち始めました。

やはりライガーさんのマスクが欲しいのでしょうか。

歩き疲れたマネージャーとウガは、2階にある”さかこし珈琲店”で一休みすることにしました。

中世ヨーロッパを彷彿させるような雰囲気の店内は、中野ブロードウェイにいることを

忘れさせます。

マネージャーは、温かいカフェラテをいただきます。

カップもお砂糖入れも西洋感漂います。

ブロードウェイがまるでSFの世界に!

そして、その中にウガが!!!異世界転生!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です