ホアヒンの西海岸風おしゃれカフェ(SILPA)はシティポップが心地よい

ホアヒンを訪れたモフモフモフのメンバー。

ホアヒンはタイの海沿いにある街。王室御用達のリゾート地でもあります。有名なパタヤと違い、落ち着いた港町のホアヒンは、都会の喧騒に疲れた人を癒してくれます。

ホアヒンの中心にある時計台から散策を始めてみると、しばらくして、西海岸風のおしゃれなカフェがありました。

SILPA COFFEE さんです。

外はとっても暑かったので、冷たいアイスカフェラテを注文したモフモフモフのマネージャーとウガ。

ラテを待っている間、日本のシティポップが流れているのに気づきました。

松原みきさんの「真夜中のドア STAY WITH ME」に聞き入るマネージャー。

アイスカフェラテが到着しました。75B(約300円)ほどです。

Hatari の扇風機で涼むウガ。Hatari はタイの国産電機メーカーのようです。

とても居心地が良いし、せっかくなので温かいカフェラテも注文してみました。ラテアートがきれいなので、注意しながら飲みます。かなりおいしそうです。

70B(約280円)です。

ゆっくりまったりのカフェタイムで、眠くなってきてしまったウガ。横になってしまいました。

トイレのサインもなんかかわいい。

目の前の通りは Hua Hin 57 。向かいには、STAR WARS 風のジュエリー屋さん、STAR GEMS がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です