駒込のベトナム料理屋さんファミリーフーズにきたモフモフモフ。揚げ春巻きはカリッカリ。

豊島区の駒込にやってきたモフモフモフのウガとマネージャー。

ベトナム料理屋さんを見つけました。FamilyFoods さんです。

かわいいキャラクターがいらっしゃいませと呼びこんでいます。

店の外にでかでかとメニューがあります。値段ものっていてとても見やすいです。

せっかくなので、ちょっと入ってみることにしました。

店内の雰囲気は、まるでベトナム。マネージャーとウガはベトナムに行ったことがありませんが、ベトナムの雰囲気に喜んでいます。

冷蔵庫には、見たことないベトナムドリンクがぎっしり。

お姉さんがメニューを持ってきてくれました。

ベトナム料理の代表と言えば、フォー!

を食べてみたいと思いをはせるマネージャーとウガ。

先ずウガはパッションジュースをいただくことにしました。

一方マネージャーは、ベトナムビールの333を頼んでいました!

グラスがプレモルなのはご愛嬌。

おつまみに揚げ春巻きを頼みました。外はカリッカリ、中はアッツアツ。

ウガは夢中になって食べています。モフモフモフ。マネージャーのおつまみなんですけどね。

おなかいっぱいになったウガが寝てしまいました。

今回は、お食事はこれだけでしたが、とてもおいしかったので、今度はお食事メインできてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です