鶯谷のハンバーガー屋CANNONBALL DINERに行ってきたモフ

鶯谷駅近くのハンバーガー屋さん「CANNONBALL DINER」さんに行ったモフ。

ハンバーガー屋さんは、言問通り沿いにあります。LANDABOUT TOKYO のならびです。

北口と南口のちょうど間ぐらいでしょうか。

店の外にメニューが出ています。

おいしそう。

カウンターがメインのお店のようですが、入口付近にテーブル席が2つほどありました。

アメリカの雰囲気を楽しむモフモフ。

ハンバーガー以外にもサンドウィッチやプレートのお料理もありました。

真剣に悩むモフ。

お酒のメニューもありました。

カウンターでお酒を飲みながらハンバーガー食べるのもいいですね。

モフはジンジャーエールにしました。

テーブルにあるおもちゃに興味をひかれるモフ。

ハンバーガーを待っている間に遊べますね。

てりやきハンバーガーとエッグバーガーが到着。しかし、ポテトに向かうモフ。

お肉からは肉汁がしたたり落ちてハンバーガーは食べ応え十分。

レタスもシャキシャキしておいしいです。

GABAN(ギャバン)のスパイスがたくさん飾られてました。

カイエンペッパーに興味をもたモフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です