【ガチャガチャ】上野のガシャポンのデパート【アブアブ】

上野にガシャポンのデパートができてました。

中央通りにあるアブアブの5階です。7階には100均のダイソーがありますね。

ガシャポンのデパートが登場

地域最大級とのことです。

全500面!面の単位がよくわからないモフ。

エスカレータで2階に上がると、また案内が出てました。

アブアブさんが力を入れているってことでしょうか。

到着しました。

昔、駄菓子屋さんでみたことあるようなマシーンがお出迎えされました。どうやら、このマシーンに空のカプセルを入れるようです。

アプリを入れておくとポイントがたまるみたいですね。

中に入りたがるモフ。

かぶりものにひかれるモフ

かぶりものにひかれるモフ。

ウォンバット用はあるだろうか。

サイズはあるだろうか。

唐揚げ工務店。まだ世に出ていない天才がいるんだろうなあ。

悩んだ挙句、深海魚ガシャポンに挑戦するモフ。

サメが欲しいみたいです。

フクロウナギと記念撮影

フクロウナギが当たりました!

早速、記念撮影です。

獲得した景品の記念撮影ができるブースがありました。!

種類もいくつかあります。これは楽しいですね。

今回は西郷さんにしました。

せっかくなのでモフモフたちも一緒に記念撮影です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です