珍スポット王国伊豆の怪しい少年少女博物館に行ったモフモフモフ

珍スポット王国、伊豆。

その中でも一際奇怪な雰囲気を醸し出しているのが、「怪しい少年少女博物館」です。

国道135号線沿いにあります。目印はこの巨大な怪紳士像です。

伊豆急行線の城ヶ崎海岸駅から歩いて20~25分ほどです。伊豆急行線は伊東駅からのれます。

入口横にあった謎の婦人像。メッセージがさっぱりわかりません。

館内にはたくさんの昔のおもちゃが展示されていました。

興奮するモフたち。

とはいえ、館内は全体的に不気味です。

おみくじだらけの巫女像と記念撮影をするモフモフ。

ファミコンがありました!

名作スーパーマリオ3です。プレイできます。

バーチャファイターをプレイするモフ。

不気味なんですがどこか落ち着くところです。

お化け屋敷も併設してありましたが、モフたちは警戒して入りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です